20090420231027
始まった~
と言いつつ1回目はロミジュリもあったし
あんまり沢山は期待していないの

って書いていたら、いきなりベンチに座る邦康くんがぁぁぁ。
サラサラヘアーでニコッて。きゃぁぁ←いきなり崩壊(毎週壊れる自信おおあり)

CM明けいきなりきたぁ
この笑顔はほんわかほんわか、癒されまする。
もし釈ちゃんと二人でニコッてほんわかほんわか
していたら妖精が飛んでいても不思議はないと思います(おおまじめ)
トンカツ持って彩ちゃんと演技してるよ。かわゆい
演技はセリフがちょっとまだ舞台っぽいかな表情はナチュラルでいい感じ♪
回を重ねるごとにドラマ演技になってくるかなぁ
たっちゃん吸収いいからこのあたりの変化も楽しみの一つだな(´∀`*)エヘ

寝顔かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい∞
この無邪気な感じがかわいがられて育った弟って感じでいいなvv

エンドロールで上田竜也の名前をみただけで大興奮。

予告の邦康くんカッコイイ(๑→ܫ←๑)
キャァーーーッ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

爽やかで、cuteでかっこかわいくって、お茶の間の印象もきっといいはず♡
このドラマで上田さま一目オチ仲間が増えるかもヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

ドラマ自体も面白くって、仮にたっちゃんが出演しなかったとしても見ちゃうな♡

下町ならではのお祝い風景におおうけしちゃいました。
人情味があって、穏やかで微笑ましい気持ちになるしいい感じ♪

桜の下、おでんやさん、桜吹雪がきらきら綺麗でうっとり☆
アクア合コンもすてきぃぃぃ
面白いだけじゃなくって画も美しくっていいなぁ。。。
たっちゃんもそのうちこんな綺麗な画でとってもらえるのかしら(うっとりりん)
くらげも水族館も大好きだったから、こんなところで出会ったら
5割り増し素敵にみえちゃうかも(´∀`*)エヘ ←それは危険。。。
でも、結婚相手選びに年収とか貯金とかっていう女の気が知れねーーーっ
相手に見栄はってうそつかれるのもNGだけど。。。
春美っていうだけで引かれてるしー。
これが二極化っていうものなのかしら。。。。

来週も楽しみ~

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

ハートとんかつ作ってみた。ちょっといびつだけど。
赤いのはトマトでハート型に切ったつもり。。。
パプリカが売り切れでした。。。


お祝い拍手をぽちっとしていただけたらとっても嬉しいですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime