2009.04.27 婚カツ! #2
20090427231422


婚カツキャンディーかわゆい^^
Kさまいつもありがとうございます♪


1週間ぶりのヤスだぁー
確かに焼けてるかな(男の子っぽくて大好きです キャッ告った ♡→ܫ←♡   )
なんだか随分台詞回しが滑らかに自然になってる。
さすがたっちゃま、秀才くん!
しっかり勉カツ!していらっしゃるのね♡
ロミオさまからヤスになってるよ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

「アニキ結婚相手うそなんだって」の
悪魔なヤスがたまらなく大好きです ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
わたくし、Mではございませんが、他の人にむけられる
たっちゃまのドS顔を茶の間でのんびり眺めるのは大好物でございまする。

「ビールおごってくれる?」の後の後頭部かわゆいかわゆい
その後の表情もいいなぁ

美容師ヤス
ウヒャヒャ
シャンプー後のタオルで拭く姿は
ワンコを拭くみたいにガシガシ拭いてるし
アハハ かわゆーーーい♪
シャンプーしながらのセリフもいい感じ、ナチュラルでCUTE

(私がシャンプーされるっていうシュチエーションはワンコならありですが
人間としては絶対ムリなので、脳がフリースして、妄想すらできません・・・)



この綺麗な海は?
このおばあちゃまは?
と気になっていたら、宮古島のおばあちゃんなのねf^_^;
ということはヤスのおばあちゃまでもあるのね^^
宮古島いきたぁぁぁぁぁぁい←どうでもいい独り言

いろんなblogで1話の感想を拝見しました。


ほとんどの方がたっちゃんのセリフがまだ成長過程にあることへ
軽くつっこみが入っていて( ´艸`)


たっちゃんも正直で素直な人柄だからか、上田好きさんも、
正直者さんが多いなぁって、なんだか微笑ましい気持ちになりました。

私もそんなことを綴ったりしていたのだけど、
たっちゃんって、マイナス部分もきちんと向き合ってプラスに変えてくれる
器の大きさがあるよなぁって、安心して書けちゃうところが、
なんだかとっても嬉しくって誇らしかったりします。

(これって、母親目線・・・(´・ω・`)?)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime