2009.04.29 ニコラジ~
「突入しました。」を「とちゅにゅー」とか言っててたっちゃん鼻声?と思ったら、
へックショーンって(笑)
なんて元気なくしゃみなのかしら( ´艸`)かわゆい^^



ここから先はライブ前にテンション下げたくない方は読み進まないでくださいね。




バンジー,
中丸さん相当ストレスのようで。。。
だ・・・大丈夫ですか???

本番で飛ばなくっても拍手するよ!!勿論!!












人命救助の為に、訓練を積んで危険を冒すのはありだと思うし、
バンジーっていう遊びも、好きな方や、楽しいと感じる方が挑戦されるのは
いいと思うの。

観客サイドとしたら、ムリだと思ったらムリでさくっとなかったことにして頂いて
全く問題ないですから!
むしろ企画自体なくしてくれても無問題です。
この企画って、誰が喜んだり、楽しかったりするのかしら。。。



私も、バンジーやフライングカーペットや飛行機の落ちる感じが超苦手><。
絶対むりだもん。
海に潜るのは大丈夫なのにどうして?って、不思議がられるけど
全然違うもん。


あまりにもストレスになっているみたいだから
それなりの専門知識のある人に聞いてみた。

雪「尖端○○○持っていた方がこういう企画に挑戦ってどう?」
 
「あの箱を怖がってたのは演技?
 テレビで危険の伴うものがはいってるわけないってわかる筈だけど。」

雪「んー。演技かどうかはわかんないけど。。。
 危険じゃないってわかってても怖いものは怖いのかもね。」
←こんな顔で「それは・・・好ましくないね」

とのことでした。

予定日より一ヶ月早く生まれた原因が、確か、ジェットコースターっだったかしら?

(雑誌など、与えられた情報しか知りえないのだけど。。。)


あんまりごムリなさらずに。。。
せっかくのライブが。。。
すてきな歴史の1ページが。。。
どなた様にとっても幸せな思い出いっぱいの時間となりますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ファンを楽しませるつもりがムダなストレスがたまりすぎて、
とってもファンを悲しませるようなことになる一因となったりしませんように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime