4月23日に安曇野ホースランドとF1パークに行ってきました。
今さらなんで下に隠します。
20090502122350
20090502122348

ホースランドのポニーと子山羊♪
むっちゃかわいい~


20090502122346


F1パーク家人と一緒だったので、上田好きさんなことは内緒にしていましたが、
言えば表彰台で写真を撮ったり、同じカートに乗れるみたいです。
ムチウチ持ちの私は、横Gがかかると後々面倒なので、のんびり走行してました。
でも楽しかった^^
スカートは翻っちゃうので、パンツ参加がいいですよvv

思ったよりシンプルな感じで通りすぎましたが、高速インターから近くって
行きやすくって楽しいですよ。
お蕎麦屋さんは時間的に厳しかったので、あきらめましたが
安曇野は水がきれいで山葵やタラの芽、ふきのとうもおいしくって
ガラスギャラリー、美術館、山葵畑(?)もあって、もともと大好きな場所で
おすすめスポットです。

20090502122343


お家に帰ったら、キャンディーが届いていました。

早速、タラの芽の天麩羅を作ってたべました。おいし~( ´艸`)


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime