アルバムもライブメッセもSキャラじゃない。

すいません
すいません
すいません

って、

誰?

わかった(`▽´ゞ

康がNG出してすいません言ってるキャラだ(`▽´)/←失礼極まりない勝手な妄想(笑)
うっそーん
見習い美容師康くんキャラね

春続きなのは、タイプが違うのと、マウピでいろんな曲聴いたから無問題!
私は、ソロはその時たっちゃんの魅せたい世界を観せてくれたら
それで満足派!!!(そうじゃない人もそれはそれで好みは人それぞれでいいと思うの。。。)
冬・晩夏・初夏・晩秋(LOSTは私のイメージでは10末から11月←勝手な決めつけ)
春・春と思っていたよ。

むしろそこよりマウピ、DVDがまだなことにすいません言って欲しいYO~
大人の事情で一般市場がムリならせめてWeb限定でいいから早く発売してよぉぉぉ(>_<)
ジャニーさ~んマウピDVDファンにもみせてくださいなぁー。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime