2009.05.08 ニコラジ
通常盤をすすめるたっちゃまが何かに似ている。。。
デジャヴュ。。

そうだ!

この胡散臭さは、、、


一時期大量発生していたイケメンが売りの
お布団の営業マンだわ(☆_☆)

確かにMOONはいい曲よねo(^-^)o
すすめたくなる気持ちはわかる
でも、そんな大人買いするのは大人だけだよf^_^

共学ねー
「○○くん、英語の7番私当たりそうなの!教えて。」みたいな普通の会話に憧れていらっしゃるのかしら。
文化祭体育祭は確かに楽しかった◎^∇^◎かな

内緒の質問、大きい小さいは車かなぁ
でも、それだとむしろ小さい方が危ないような。。。
なんだろう
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
