08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

千秋

お陰様で風邪は治りました。ありがとうございました。

よくお伺いする上田好きブログさんで読んだのですが、
竜ちゃんが歌笑収録の時に千秋をお気に召して
「かわいい」って言っていたそうな…。

小さくって白いところがお気に召したのでしょうか…?
私…はっきり言ってでかいよ…。余裕で160超え…
色…今年は横浜コンの為に焼かなかったけど、
元ダイバーだから、黒さが染み付いています…

共通点は…強いてあげれば…

顔が地味めってとこ?



……あかんやろ…それ



衣装が気に入ったのかな?ファーついてたし
女の子っぽい衣装ではあったなぁ

それなら、ドリボは上田担、ファーとドレスで勢ぞろいでしょうか


千秋かーーーーうーん微妙

でもそれって年上、人妻OKって事でよし!としましょう

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい。

comment

風邪、治ってよかったですね。

竜ちゃんのお好みの女性は千秋ちゃんですか。
複雑・・・。微妙・・・。
竜ちゃん、白くてふわふわした感じが好きなのかな~?
そー言えば、コンサのソロも、白くてふわふわのイメージだし(関係ない?笑)
千秋ちゃん見て「かわいい」・・・って、私達からすれば竜ちゃんの方がかわいいのにv-344

雪乃さん、160越えですか?
私は170弱です(←でかつ!笑)

こんにちは。
グラチャン放送よかったですネ。順次放送するのでは?
大賞「美形」欄ビンゴです♪(うちの母が大好きで…さすがマダム?キラー)
友人たちの上田やばい発言は、去年の投票で、KAT-TUN唯一!圏外!!
だったので、中丸ファンを見習いなよ、という激励?でした。
(コトバ足らずで…)
この結果が友人たちの言うように重要なのかはさだかではありません
ケドモ、前回は雑誌さえ購入しなかった反省も込め、投票しました☆
*「1リットルの涙」枠には残しづらいコメント内容で、こちらに書かせて
いただきました。回を重ねるたび、見るのがつらくなりそうですが…。
エンディングの映像が最も雄弁ですね。

☆まこさま
風邪治って、健康ってありがたいv-344って感じです。
千秋ちゃんかわいいといえばかわいいですけど、意外だったので驚きました。
白くふわふわしたも感じかなり好きなんでしょうねーきっと。ハーッ複雑です。
フワフワは、私、脳内と、地に足ついてなくってフワフワはしてるんですけどvv

確かにたっちゃんのほうがかわいいですねv-353

☆chikaさま
グラチャン放送全部じゃないけどとりあえず一部分でも見れるので嬉しいですvv
そういうことだったんですねv-290私は16項目上田竜也になりました。

そうですねー1リットルの涙ちょっと最後まで見れるかどうか・・・
思い出してウルッてきそうだし・・・
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード