2005.10.25 千秋
TV
お陰様で風邪は治りました。ありがとうございました。

よくお伺いする上田好きブログさんで読んだのですが、
竜ちゃんが歌笑収録の時に千秋をお気に召して
「かわいい」って言っていたそうな…。

小さくって白いところがお気に召したのでしょうか…?
私…はっきり言ってでかいよ…。余裕で160超え…
色…今年は横浜コンの為に焼かなかったけど、
元ダイバーだから、黒さが染み付いています…

共通点は…強いてあげれば…

顔が地味めってとこ?



……あかんやろ…それ



衣装が気に入ったのかな?ファーついてたし
女の子っぽい衣装ではあったなぁ

それなら、ドリボは上田担、ファーとドレスで勢ぞろいでしょうか


千秋かーーーーうーん微妙

でもそれって年上、人妻OKって事でよし!としましょう

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime