2009.05.11 婚カツ #4
わ~いヽ(*´ω`)ノ゙婚カツ!豚カツ~!
たっちゃん出番いっぱぁい!!

アニキとの絡み最高~
中居兄さんありがとう
もしもしたっちゃんカッコカワユス~
ピヨピヨ顔にされてぶちゃいく顔がそーきゅーと
2人で顔を覆う姿もかわいい!
アニキにはたかれて口に手をあてるシーンかわゆい
たっちゃんのかわゆいおててがクローズアップされてオタコ大喜び^^
テンポのいいかけあい楽しい~♪
たっちゃんのくるぶしぃぃぃぃぃ♡
上田オタコのヲタつぼを心得まくりの第4回。。。
ごちそうさまでした。


区長さんがとんくにに来られてからのコメディータッチのシーン、
大うけしちゃいました(笑)
わはは(^O^)お父様までのっちゃいましたか!!
コメディーはこれくらいテンポよくってハチャメチャのが面白いかなぁ。


茂くんは何故いきなりプロポーズ・・・
普通デートからではないのだろうか。。。

そしてヤスくんは茂ちゃんにはお兄ちゃんのようになるのね♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime