2009.05.15 ドーム初日
20090515083444
ドーム初日を祝福するかのような爽やかなお天気です。

写真は今朝の朝の風景です。
お江戸の方向のお空が旭日に美しく彩れていました。

わたくしひとまず15日 16日参戦して一旦帰ってきます。

ではでは準備に戻ります。
家人の夕食の支度もできたぁ(^-^)



今回、私、お膝を痛めたりで大丈夫かなぁって、ドキドキでしたが、
なんとか大丈夫そうになってきました。
(東京の駆け込み寺 (整骨院)も紹介してもらったし^^)

ひたすら荷物を軽くして、膝にテーピングしてたり、おしゃれとかおデートとは程遠い状態ですが
お祭り♪
お祭り♪

お祭り気分で楽しんできます。
ではではいってきまーす(。・_・。)ノ

携帯から細切れ更新になるかも。。。です。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime