2009.05.22 ライブ
今日は弾丸遠征。18時に水道橋に着いて、
ライブに参加して23時30分発の夜行バス。。。

一人なのをいいことにまだ感動の余韻に浸りたいまま浸り続けています

消灯になるので感想を少しだけ。
15日は私の心も折れそうになったバンジー。
こんなあほあほなイタタ恋する乙女は17歳なのぉ、な訳のわからないblogをしていても、リアルな世界では普通に大人していて、
ヘタレという次元の問題ではないということくらいは容易に理解できる層。



今日は、たっちゃんが飛んでいました。
下に降りてもクルンクルン。
キュートな笑顔で舞っていました。
本当に見た目のキュートさからは想像つかない男前さん♡


ただ、私は飛べないできつい想いを抱えながらも、
しっかり盛り上げてくれるゆっちも
そんな中ステキなエンタメを届けてくれるゆっちは
格好悪いどころか格好いいと思います。。。

今日はステキな夢を見れますように☆

ステキな時間をありがとうございました。

どうか最後まで無事故で。どなさまにとっても幸せな、
記憶に残る時間となりますように

あー消灯時間だ。
尻切れだけど一先ず更新~
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime