20090527222947
残るライブ、
東京ドーム8日連続公演達成おめでとうございます。
メンバーさまスタッフさんステキな時間をありがとうございました。

今更感ありありですが、無事故でよかった。

私は、15 16 21の3公演でしたが運よくたっちゃんプロデュースと
たっちゃんバンジーがみれました。
たっちゃんプロデュースはFIGHT ALL NIGHT、
キレキレのボクシングダンスがカッコイイ(ボクシングダンスを魅せたかったのかしら 笑)

スパーキングの田口美童小ネタには大ウケしました。

今回、メンバーのソロが見応え聞き応え倍増で大阪でも楽しみです。

大阪でもメンバープロデュースコーナー観れるのかな。。。
バンジーはないのかなぁ。ないとすごく嬉しいなo(^-^)o


ちょっとおかしな雪乃ツボは、
土星の王様紹介シーン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
引きの全身映像がドSオーラ全開でなんともいえずかっこいいのぉ♡→ܫ←♡
たっちゃんステキング~♪
ほんの一瞬しか映らないけど、上田オタコはきっと大好物だと思うの~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

全体的な感想は京セラドーム終わってからにしようかなぁなんて思っています。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime