2009.05.27 婚カツ# 5 #6
20090527230022
20090527230020
20090527230017
トンカツサンドはパッケージがかわゆい~


今更5話

優子さん(^O^)キャラ面白ーい
エリートにドリーミーなこと言うってありえなーーい(爆)
それ、狙い過ぎて外しまくりだし(笑)
追記(注)友達にエリートさん好きな子がいてね。
横から客観的にみれて分析しやすかったの。


ゴルコンをあんなに冷静に分析しているのに不思議なキャラだわ。

たっちゃんの演技安心してみていられる。
さすが秀才くん!
ちゃんと結婚を考えている彼女がいるのね♪
さぁすぅがーーー
自分の夢に向かって堅実に着実に努力するしっかり弟くんね。

やすくんの笑顔キラリンに、ハンバーガーを手でちんまり押さえる姿がぷーちゃんのように
かわゆいし、上田ツボを熟知したやすくんに脱帽です。
ハダキャの背中とかワンコとたっちゃんとかもそのうち来るかなぁ。。。
って言ってたら、

6話でお腹チラ見せ来たし(笑)
ニャンニャン抱っこはさすがになかったな。
スケジュールいっぱいの中すてき笑顔をありがとうございます。
来週はもっといっぱい出演するかなぁ・・・

録画率が高いそうで・・・
そりゃそうだと。
私の友達も録画でしかみれない人ばかりだし
子育て世代とかにも身近なテーマだし、その世代
月曜9時なんて、ゆっくり座れないし、ご主人が帰宅したらニュースみるもん。
なので、録画して子供が寝てからとか昼間にみているそうです。






続きは独り言
たっちゃんに関係ない楽しくもないむしろ悲しくなるような独り言です。









生命に限りがあるのは一定。
わかってはいるけど、親世代ではなく
同世代の親しい人で、覚悟のいる状況っていうのはやるせない。
どこか受け止めきれていない、

悲しみでいっぱいになって、気ばかり焦ったり、無力感に苛まれて、凹む私がいます。。。


更新滞りがちになるかもしれないですがお許しくださいませ・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
