20090528121900
20090528121857
☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:☆☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

*:..。o○☆*:たっちゃんとワンコ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:☆


ワンコとたっちゃん(๑→ܫ←๑)
ワンコとたっちゃん♡→ܫ←♡
ワンコとたっちゃんU◕ฺܫฺ◕ฺU
ワンコになぁりーたーい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

ワンコがたっちゃんの股間に突撃したぁ(ワンコの習性です)

ワンコみてかわいい言ってる亀ちゃんのがワンコよりかわゆいわ

ワンコになりたぁい!!
たっちゃんいきなりごまちゃんにベロちゅーされてる(ウラヤマシス。。。)
たっちゃんがワンコ達に襲われてるしぃ
ワンコになりたい←しつこい・・・
そっと、犬みみをつけてみる大阪のへんなおっさん。。。
これなら大きな大きなワンコが混じっていても大丈夫かも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

犬語がわかるってこーゆーことね。


写真は
うちのワンコとようやく見つけて嬉しいo(^-^)oウサコ紅茶O(≧∇≦)o
お友達のとこでみて一目惚れしたのんヽ(*´ω`)ノ゙

わんことくつろぐたっちゃんは最強の癒しだわ。。。( ´艸`)

第3章いいなぁ・・・
どうかどうかこのままへんにひねったりせず突き進んで欲しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
普通に楽しいもん
そして、ライブ中はしっかりフリはいってるうちに
歌も冠さんで見せて欲しいなぁ・・・
歌い踊り魅せるKAT-TUNさんは絶品ですもの。。。







頑張って浮上する努力してみた。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime