2009.05.29 大阪一日目
レスキューコーナーがなくなってた。
かといって、曲は増えないらしいf^_^;
バンジーがないとすっきり楽しめていいな。

たっちゃんプロデュースの日でした。

☆FIGHT ALL NIGHT
ボクシングダンスは緩めでダンスはしなやかな感じ
メモにはこしーーっ♡ ♡ ♡ て書いてるし。
バクステ側だし明日はがっつりみれるやん♪って一瞬喜んだけど、
明日はこの曲ないやん。

☆SPARKING
☆GLORIA
☆ツキノミチ


たっちゃんソロは、ミッフィーちゃんもなくって、
震えるわけでもなくって、ニコニコスマイル全開でもなくって、
とても集中していて、ピンと張り詰めたような緊張感で、
荘厳な、厳かな。。。ってそんな表現があうような、
心震わす音色。。。
素晴らしいピアニスト、上田竜也でした。

まだまだ余韻に浸っています。









たっちゃんは今日もお洋服をずっと、がっつり着ていました。。。
めそめそ・・・ (´;ω;`)   オイッ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime