2009.05.31 大阪二日目
スタート直前。画面に数字が表れてメンバーの声と一緒に客席もカウントダウンからスタート。

オープニングのアニメのセリフが大阪バージョンになってたよ
(カウントダウンで初っ端から一体感を出すように考えてくれたり、
アニメに大阪弁を交えたり、盛り上げる為、常に進化し続けてくれるのが
嬉しいo(^-^)o)

竜「ポークorチキン?お姉さんで♪」
全国のお姉さ~ん♪喜んでください。お姉さんが食べたいそうです。
ワ~イ(^O^)←お姉さんの範疇超えてる件はするっとするーの方向で(-.-;)


キャーッ
大変!(笑)
たっちゃんがバクステで亀ちゃんにバックから襲われてたよ!
でもたっちゃんは淡々と歌い続ける。
だめよーたっちゃん、抵抗しなきゃ!危ないよーーーー
そっかー冠で2人仲いいって言ってたのはこーゆーことだったのね(どびっくり!)

後ほど、仕返しかしら。。。
CO2遊びのときに亀のバックにCO2をかけていたよ(笑)
なんだか痛そう(><)。
ピークのジャングルジムではたっちゃん客席の頭上でイナバウアー
歌うときもそのままイナバウアー(笑)

MCはじんじんがカリスマ美容師ごっこにはまってて、
たっちゃんものっかって、
「おれがカリスマの弟です。」って、役柄紹介して、
みんなに
「えーっそれは違う。お前は中居くんの弟だろ!」って
つっこまれまくって、
「赤西がカリスマに反応するから言ったのになんかこれじゃー俺がすべったみたいじゃん」
って感じで、ちょっと拗ねてました(かあいい^^)
カリスマじんじんにはちょっと絡みづらそうだった。


レスキューコーナーカットされた分、「春夏秋冬」も復活するかと思ったけど、それはないのね。。。
「MOON」のほうが好きだけど、春夏秋冬もかなり好きなので、ちょっと残念だったり><。


たっちゃんソロ曲のピアノはノーミスの昨日に比べては、今日はちょっとミスタッチはあり。。。
でも止まることなく、すごい集中力でアーティスト竜也さま降臨*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ミッフィーちゃんがなしで、最初観客にざわめきが起きる。
決して不快な種類のものではなく感嘆のざわめき。
東京のみだったマウピの竜也を知らない人もいっぱいだから。
「えっ、本当に弾いてる?えっ、本当に弾いてるよ!すごい!」
みたいな驚嘆、感嘆があちこちで。
そして段々と音色に引き込まれて静寂にむかう。

聴きたい私にとってはミッフィーちゃんはあったほうが、静かになっていいかな。
驚嘆なので、中には無意識に大きな声がでちゃう人もいるから。基本大阪人は声が大きい。
意識を促すためにミッフィーちゃんカムバック♪ぷりーず


歌もやっぱりCDより伸びやかな声でいい感じ。
笑顔もあった。アイドルニコニコスマイルではなくて、
ちょっとはにかんだナチュラルな笑顔。
ラストはロミオ様お辞儀できめてくれます。

たっちゃんの煽りジャンピングピョンピョン。
大縄跳びみたいだ。
せ~の!のジャンプは客席はジャンプ禁止だから、
跳ねずに身体だけジャンプの動きや、手のみでジャンプポーズ
決してノリが悪いわけではなく、みんなで飛ぶと近隣住戸まで揺れるらしい(笑 本当かにゃ?)
来年も来て欲しいからこそ関西人は飛べないよ。

ペンライトは、そりゃ連続8日もあった東京に比べたら2日目大阪微妙だけど、
KAT-TUNライブお初の方も多々見受けられるし、私達にとっては、充分感動できるレベル。

ラストは濡れ髪美仁さんが可愛く顔だけ出して、「気をつけて帰れよ」みたいなことを男前に言ってた。
「ちゃお」じゃなかった。
あ、そうそう、じんじんと言えば、亀ちゃんとのフライング対決、亀ちゃんはキメキメ、
キレキレドリボフライングでじんじんは今日はダランダラン人形みたい。
昨日はカチコチの冷凍マグロみたいで(ずっと気をつけ!みたいな姿勢)
むちゃくちゃ面白かった。わたし、笑いのツボに入りまくりでした。
3日目はカチンコチンかなぁ。。。。

たっちゃんは、聴かせる歌の時は、瞳を伏せて歌に入り込む熱唱系。
前半のシングルメドレーではがっつり踊ってました。
特にRESCUEのそれぞれのダンスの魅せ場が好き♪
たっちゃんの長い手足が映える~♪
指先まで神経行き渡ってるけど、小指だけ曲がってるのかわいい~


携帯握りしめたまま、途中で眠っちゃってたf^_^;
たっちゃんの夢みた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
夢の中では爽やかたっちゃんが、たまたま帰る時に出くわしたファンに
気さくに声かけてくれてた。
私には「勇気でた?」
って聞いてくれて
私は「うん。勇気もらった、たっちゃんありがとう」
ってお礼言ってる夢。

夢でも幸せ~

いよいよ大阪ラスト

大阪は蒸し暑かったり、急に晴れたり、土砂降り雨が来たり、
気候不順だったり。。。(でも、この湿度の高さはインフルエンザ感染力が
弱まるから視点を変えればすごくラッキーなの~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬ )

8日間の連続ドームの後で、スケジュール多忙の中、
お疲れも出やすいころだと思いますが、
どうかどうか、皆様お元気で最後まで無事故で素敵な時間となりますように。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
