2009.06.15 ドームラスト
9時25分終了
DVD撮りあり(そろそろドラマみたいにBRもでるかしら)
たっちゃんソロは、ミッフィーちゃんあり。
まだ少し声援がやまなくて一瞥。
弾きはじめて観客席に静寂が訪れる。
完璧☆
よっしゃーポーズを何回かして大喜び(*^.^*)
歌も丁寧に歌いあげていい笑顔。
私、感動で鳥肌が立ったよ。

今日も土星対決から噴水ちょんまげ。そーきゅーと
ゴムはブルー
コバルトブルーでなくターコイズブルーに近い。

ダブルアンコールは ハルカナ、 ウィルビー

ニコニコ笑顔でした。
ぴょんぴょん跳ねて元気でした。
携帯より取り急ぎのご報告。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime