ドームラストは初めての1塁側でした。
思い出したことだけ。。。チラホラ。。。



☆water dance
水とのダンスのたっちゃんが、マウピの竜也みたいで超かっこよかった♡
(たっちゃんの手にあわせて水が出るあの感じ・・・(*'-'*))

その後モニターに映る、斜めからのまじ顔アップがもうどうしましょうって程かっこよかったです。

☆moon
たっちゃんの白衣装のヒラヒラが舞って、たっちゃんが蝶なのか!とつっこみたくなりました。
傘は割りと元気に振り回していたけど、1人だけとってもマイペースで、
さっさと閉じてジュニアくんに渡そうとしたけど、一人だけタイミングが早すぎて、
まだジュニアくんがいなかった。

☆ダブルアンコで
1塁側でファンサ。。。(わーーーい!ようやく近くに来た♡ )
ものっすっごーーーーい営業用作り笑顔でお手振り振り~♪
近頃、溢れ出るナチュラル笑顔ばっかり見ていたから、逆に新鮮だったり。。。。。


大人数での、ドーム公演、無事終演おめでとうございます。
KAT-TUNさま
Jr.くん
スタッフさま
ファンのみなさま
すてきな時間をありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ツアーも楽しみにしております。





                   
竜マニュ更新まだって珍しいにゃ(→ܫ←)
きっと、康くんになって嫁入り支度頑張っているのね。←チゲーよ
ということはぁ。。。
♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
康くんの出番がいっぱぁいってことかなぁ。。。

マニュアル更新、いい子で待っていた分、内容濃かったらうれしいなぁ。










続きはなんてことない日常。


竜のこ

写真は竜のおとしご♪(←ガーデンイールとかこういう子好きなので嬉しかった♡ )

今日は夕方から摂津渓にホタルみにいってきました。
チラホラ飛んでいて風情がありました。
近所の温泉にいた竜のおとしごくんです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime