ドカーーーーン
\(´∀`)/

(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪どんなドカーーーンが来るか超楽しみです♪

たっちゃんなら、どんなドカーーーーンが来ても驚かないし。
ドラマも毎週お茶の間で楽しめるし、
たっちゃんはきっと引き出しもいっぱいで、期待以上の結果を出してくれるから、
クリエーターさんにとっても、のってお仕事が出来る非常に魅力的な逸材なのでは。。。♡
なんて、お茶の間で嬉々としております。

生竜さまが大好物の私と致しましては、ドカーーーンがいっぱい来てもとっても嬉しいです。


ツアーよろ○く○・・・
それはこちらのセリフでござるよ。。。
ぜひぜひチケットよろ○く○。。。





中居アニキのお陰で、素敵な連ドラが初出演になってよかった。。。

東京ドーム終了おつかれさま&おめでとうございまぁーす(あり・・・?大阪は・・・?


明日の婚カツ!も楽しみにしております。

ではでは今から父の日、祝ってきます(´∀`*)エヘ
(暑いよーーー。。空気が肌にまとわりつくほどムシムシしてまする


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime