20090708003844
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

今年はくらげに刺されなかったよ(^O^)/
黒コゲパンみたいだけど(苦笑)
流れ星と青の洞窟綺麗だった♪
ハリセンボンは生では会わなかった(:_;)

今日は七夕です
ようやく竜也彦星さまとラジオでおデートがクリアになりました。

お問い合わせいただきましたので追記です。
文化放送のレコメンがABCでも放送されることになったので、
関西でもクリアーに聴けますよ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
火曜の夜24時は1008で、ラジオでおデートです(*'-'*))


そして七夕といえば私にとって竜也さんミラクル記念日☆
そんなステキな夜の曲は


『青い山脈』って(-_-)


173センチのサトエリちゃんと肩の高さが同じだからって、
背が伸びたかもって喜ぶ竜也さん。
(。・w・。 ) ププッ♪単にたっちゃんが小顔なだけだったりして。
しかし。。。
変な絵描いてラジオで泣くほど笑う25歳男!って。。。
かわい過ぎる(>_<)。

内緒の質問はさっぱりわかんないや(o・ω・o)?。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime