2009.07.13 沖縄~☆
20090713134346
20090713134343
20090713134340
20090713134337
チケットさんがようやく届きましたo(^-^)o
お気に入りの沖縄の写真集とパチリ☆

グッズは春ドームとほぼ同じですが、
パンフレット、
ポスター、
クリアファイル、
オリジナルフォトセット、
ジャンボうちわ
はニューバージョン。


おかっぱたっちゃんかなぁ~♪楽しみ~

写真はデジカメで撮ったのをテレビに映して携帯で写メった海。
①海面から空を撮った(回転させてないけど、雰囲気が好きなのでよしとしよう。。。)
②海中から太陽を撮影
③前向きなお魚(笑)
正面から写したお魚ってかわゆいおまぬけ顔がらぶ♡
④ようやく届いたチケットさんと、
 お気に入り沖縄写真集。美ら海水族館にも置いてるよ~
  
って、気分はもう沖縄に飛んでいるかも。
1年ぶりで沖縄の上田好き友さんと会えるのも楽しみの一つです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime