2009.07.23 沖縄初日
20090723090726
20090723090724
アリーナツアー沖縄初日無事終了しました。

たっちゃんビジュアルは良好。おかっぱちゃんから、前の髪型短めバージョン。かっこよろしいです

ゆっちプロデュースコーナー&挨拶あり
ドームから多少の変更あり。。

オープニング、RESCUEは各人のダンスの見せ場がカット。。。だったような。
ダンスはカットしなくてもいいのにな。
好きだったから近くでみるの楽しみにしていたのよね~
とは言え、ドームならではの演出で見せる曲が変更になって、その分ダンスの見せ場が増えてますo(^-^)o
炎とキラキラや羽が舞う演出は健在。
水はムリなので、そこはカット。
ショー的な要素が減って、シンプルなライブらしいライブ。


スタンド客席はK列辺りでトロッコあり。トロッコ乗り換えて全周します。
たっちゃん、仁と交替のときに、『赤西の変態』ってマイクを通して叫んでました。
プリけつを触られていた模様。

亀梨さんソロ曲変更。
最初、Lookingコンの時のセクシーなダンス
バックにゆっちとたっちゃん、
たっちゃんの綺麗なダンスがみられますよo(^-^)o
でもたっちゃんとゆっちは亀梨さんのようには脱ぎません(シクシク(:_;))
斜め45度になるのもあり。しっとり聞かせるソロ。

ゆちソロでは聖、じゅんのがバックダンサーとしてつきます。

MCは不思議なテンションで面白かった。
亀梨さん、ちょっと暴走。暑さでおかしくなってるらしい(本人談)
たっちゃんはヤスクンからUさんに戻っていて静か。
亀ちゃんが上田喋ってないって『そういえば上田、昔沖縄に住んでたね、いつ頃?』と振ってくれる
『2年前』『20年前』とこぼけてました。

MC明け
『Love』たっちゃん白衣装に波のライティングが写って、踊る姿は熱帯魚みたいで綺麗~
『春夏秋冬』復活。たっちゃん気持ちよさ気に瞳を伏せて熱唱してました。
『MOON』『WATER DANCE』カット

リアフェ
たっちゃん亀パート、歌詞をみながら歌いあげ~
ラップもたっちゃんo(^-^)oお上手

ワイゾ田口さんスタンド走るバージョンに替え歌
田口さんスタンド通路を全力疾走。

たっちゃん『田口こけちまえ~』(笑)
その後田口さん普通に歌ってた。

たっちゃんソロ
花舞う
ピアノも歌もそつなくこなしてた。
羽根降る演出はなし。

ファンサは全体的にちょっと控え目な愛情のお返しでDANCEはがっつりキレキレでした。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime