20090723113341
ホテルの朝市で仕入れました。

シークヮーサーは帰ったらドレッシングやジュース作ろうっと♪
さんぴん茶はさっぱりめのジャスミンティー。好きなの~。シーサーちゃんの絵がかわいい(^O^)
アセロラは生でたべたの初めてだよ。思ったよりさっぱりした味。
マンゴーおいしい(o^~^o)
そんなことよりライブのお話かしら。

日食はたっちゃんもリアルにみたそうですよo(^-^)o
スタッフさんが用意してくれた日食映像をみんなでみた。
ステージで客席に背中をむけてしゃがむメンさまは
小動物チックでかわゆかったです(o^~^o)
三日月型の太陽を赤や緑の美しい映像で見せて頂けました。ありがとうございました。

今日は沖縄最終日
たっちゃん魂戻って来てたらいいな~♪←オイッ

スタンドトロッコ席だから何かいいことあるといいな~
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime