20090802234232
20090802234230
20090802234228
20090802234225
20090802234222


こんちは←たっちゃんの真似っこ(。・w・。 ) ププッ♪

仙台公演無事終了、お疲れ様です

たっちゃんソロでteen’s歌ったってお友達に教えてもらって
マウピパンフレットの歌詞を見て思いを馳せてみたり。。。
あの曲も衣装も大好きなのです。
わ~いヽ(*´ω`)ノ゙ ♪たっちゃん大好き~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚゚♡゚・。
(たっちゃん♡ 早くぅ。。。マウピDVD出して~♪♪♪)

仙台参戦していない私はまだまだ沖縄祭絶賛開催中だったりします。

変な♡ は先日つくったハートとんかつ。ナビさま発表のドラマオブイヤー『婚カツ!』5冠
たっちゃん新人男優賞おめでと~♪のお祝いとんかつ♡

お友達にいただいたもろみ酢(栄養満点・口当たりもまるくっておいしい~)
とチャンプルの素。

ゴーヤーチャンプル。(鰹だし風味)苦いのや青臭いのが苦手だから工夫チュー♪
その分ゴーヤのグリーンは映えませんが・・・

海ぶどう・じーまみー豆腐・豆腐羊

デザートは、ちんすこうとマンゴーです
召し上がれ(´∀`)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
