20090809205736
仁多屋さんのおにぎりと、たっちゃんがマンゴー好きって
言ってたから、マンゴープリンだよ。レールスター楽だわ。

2部も無事終了~

まきまきさくさくしていて(個人的には王様マジックコーナーはまきまきしているのが好き♪)
18時10分頃には終了

たっちゃんオープニングはサングラスとチョンマゲ
(前向き噴水、カワユス~サングラスカッコヨス~個人的にはずっとサングラスでもカッコイイから好きだけど、今回はわりと早めに外した)
座って登場。

Sラブは通常バージョン残念(>_<)(親子席あるしね。)

土星の王様は、合コン♪合コン♪で現れて、
好きな食べ物はマンゴーって言ってた
女、いないってわかったら、力つきてマジックせずに、芋虫だか尺取り虫になって帰っていきました(自由だ、笑)

1部は、扇のマジックで、ネタを仕込んでました

たっちゃんの、あいうえお作文

U、後ろから
E、鉛筆で
D、出会い頭に
A、頭さす
な感じの、またドSなこと言ってた(笑)


ソロは花街、丁寧で優しい音色。アレンジ有り。
気持ちよさ気に歌いあげてました。はなまる

客席トロッコは小さい子にサイン手渡ししていてステキなお兄さんでした。はなまる。

ライブの時間は短かったけど、ダンスがありえないくらいカッコイイし、
歌もしっかりしっとり、聴かせてくれて、ぴょんぴょん元気に跳ねてて
とても楽しい時間でした。ラストのK、A、T、T、U、Nを皆で言ってアップで映る、Uの口のたっちゃんのアップはメタメタかわうい。

KAT-TUNさま
スタッフさま楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime