(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪ただいま~
広島から日曜日には戻ってきていたのだけど、
たっちゃんが、もうどうしましょうっていうほど、かっこよすぎたので
夢の国を漂っておりました~

広島の綺麗なKAT-TUNラブァーズさんには毎度毎度大変お世話になって
楽しい夜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:の時間を過ごさせていただいて
心よりありがとうございます。
お久しぶりの広島の上田好きさま今回はほとんどお話できなかったけど、
ぜし、ソロコンではゆっくりと!!
お久しぶりのマニアック上田好きさま、
ホテルのラウンジ夜遊びルンルン楽しみにしていたのに、23:30には閉店って。。。(´・ω・`)
また機会があったら上田様大絶賛大会しましょうね。

お久しぶりの明るくパワフルな大阪のみなさん
亀担Mちゃんとは、赤い糸で結ばれてんちゃうかなって思うくらい
しょっちゅう偶然出会うし(爆)
大阪帰っても遊んでね。私はようしきらんけど。。。オイッ(笑)

そして、広島のKちゃん
お忙しいなか至れり尽くせりの幹事本当にありがとう。


今日から福岡ですね。
上田さまがあいかわらずかっこよすぎるらしいですね。
家人の許可がおりましたので、13日福岡に行って参りまする。
夢の国を漂いながらもお通帳とにらめっこしたり、いい子にしていて、
ようやく許可がおりたのですが、もう新幹線グリーンしかあいてないし・・・(´・ω・`)ヤレヤレ。。。
といいつつ
でも、ラッキー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*。楽チンだし。

強行遠征決行にあたって、お友達に、こんこんとありがたぁい♡ 注意事項やお説教をしてもらったり、
(私信;ママンって呼んでもいい?笑)
行く以上はしっかり楽しんできなさいねとあたたかぁいお言葉をいただいたり。

こんなわがまま放題に許可だしてくれた家人に感謝したり。

続きは独り言
広島ラストで、随分長い時間サングラス外して眩しそうに目を細めるたっちゃんをみて、
ダメダメファンでごめんなぱい(つω;´。)と反省してみたり。。。


地元の方のチケ取りの惨状を聞いたり、
地方の方にとっては、普段テレビやDVDでみるばっかりで、
目をみたいとか生身で感じたいって気持ちはとってもわかるので、
ちょっと、自分の本心を見失ってしまったり。。。

情に流されて自分の中の想い以外のことを綴ってしまったけど、いろんなことをとっぱらって
自分の素直な想いを綴っておきたいなぁって思って。。。

ハードスケジュールでライトが眩しかったり暑かったりなのに、
そんな中最高にかっこいい上田様を魅せてくれていて、サングラスでもなんでも私は
大好きな人と時間を共有できるだけで十分幸せだったりします。
というか、以前は10年後のオレのビジョンにはダンスはないとか言って踊らない宣言していた人が
またガッツリ踊ってくれてるだけで私は十分うれしくなってしまってるし。。。


サングラスごしの方がたっちゃんからは、ファン1人1人の顔がみやすいと思うし
寝転んで客席と目線をあわせようとしてくれたり、
中央でのお仕事が増えて大変なのに、アリーナツアーしてくれるだけでその気持ちが
十二分に嬉しかったりします。

そして、ファンサのよしあしでプロ意識やファンへの思いをはかる考え方も私は違うと思うし、
そんな理由で他グループに流れてしまうなら、それはそれでいいと思う。

毎年、地方の交通量の増えるこの時期にはありがちな広島事故渋滞のニュースをみて、
大体のことは推測できたり。。。

ソロコーナーにたっちゃんらしい優しいファンへの想いや、世界観がいっぱい溢れていたのに、
できなかったのは私達以上にたっちゃん自身がきつくないかなぁって思ったり。
たっちゃんは裏でとことん頑張って、そこをファンに感じさせないスマートさが私は
かっこいいしすごいなぁって思うんだけど。。。
そして、演奏をアレンジで聴かせてくれたり、ロミジュリシーンをみて感動が蘇ったり
優しい優しい、ラブスノのNEIROに感動したり。。。
音にいろんな想いをのせて届けてくれるし、

じんじんのソロでみんなに踊ってもらって嬉しそうなじんじんの笑顔をみたり、
ピンポイントなファンサはそれはそれでいいけど、音楽で皆で時間を共有したり、
ふわっとしたあたたかさを感じたり、
アメリカに行ってよかったなぁって思わせてくれるメッセージ性の強い
クオリティーの高い作品を生で感じたり、
春夏秋冬で胸が締め付けられるような切ない感動を覚えたり。。。
全体的に見事なダンスで魅せてくれたり。。。


それって、平等に(人それぞれ感性に差はあるとは思うけど)皆で楽しめる、感じれる
最高のことだと私は思っています。

6人6様それぞれのカラーで魅せてくれるからKAT-TUNは魅力なのになぁ。って。


なんとなくスーパーKAT-TUNに戻ってすぐのドームコン(通称漫画コン)
のパンフレットのたっちゃんの言葉を思い出してみたり。。。

ごくごく一部抜粋引用

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:例えば『CDを出すんだったら絶対に1位を取らないと!』て
とか『何枚以上は売らないと!』とか、そういうことを考えて活動してるわけじゃなくて、
俺らのことを好きで信じてついてきてくれるファンの人がいればそれでいいやって感じ
だから。大体、いくらたくさんの人に自分たちの曲を聞いて欲しいからって、
そのために自分たちらしさを失くしたんじゃ意味がないからね。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




明日も明後日も1年後も10年後も信じてついていきたいなぁ。。。
なんて思ってみたり

ちょっと、意味不明の独り言ですが、今の自分の素直な想いを綴りたくて。。。


今日も無事故で素敵なライブになりますように・・・

                                                      with love yukino

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime