2009.08.13 福岡ラスト
たっちゃんが脱いだぁ
ワ~イ \^o^/

アンコールの後、出てきた時上半身ハダキャo(^-^)o
後頭部より後ろから髪を多めにとった、左前倒しちょんまげ、ビッグバンカワユス


夜の上田さまは、、、



キレのいいダンスはもはや毎回当然で

土星の王様は
脇に、ばかとか悪態つきながら登場
理由「中丸に下ネタ言ったら全殺しって言われた」

一つ目は



む、
むり。
ここには書けない
でもちょっとはにかんだような笑顔がそーきゅーと

二つ目は

逆さから、女の子みたいにかわうく
A。あなた
D。台所で
E。エッチして
U。・・・うん
客席爆笑の渦
後ろの女の子が思わず、「上田さま~」って叫んでました
たっちゃんエプロンして言ったら似合い過ぎかも


ソロは花街ピアノロング

追加部分、飛翔って感じで好きなのです

電池がヤバいから更新~



たっちゃん大好き~♪o(^-^)o
KAT-TUNさん
スタッフさん
ステキな時間をありがとうございました。
福岡のみなさま素晴らしく楽しい時間をありがとうございました。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime