音楽ニュース抜粋

今年デビュー15周年を迎えたCrystal Kay
今年7月1日(水)で若干23歳にしてデビュー10周年を迎えたCrystal Kay。9月2日(水)には初のベストアルバム『BEST of CRYSTAL KAY』をリリースすることが既に発表されているが、これまでベールに包まれていたアルバムの初回限定盤のみに付属されるプレミアムディスクの内容が明らかになった。

・・・ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で
絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、
新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


Jin Akanishi表記なのが、いろんなものを抜きにしてきっちり個として
アーティストとして、歌の実力も評価されているようでとっても嬉しいです。
『WONDER』を聴いてすごくいいなぁと思っていたので、
他の楽曲が聴けるのは素直に嬉しかったり楽しみだったりします。

ツアーパンフで語っていらっしゃった
・・・自分らしさを貫きつつ、いいものをどんどん取り入れて
   向上していくっていうのが俺にとってはいい形なんだと思う・・・っていうのを読んで
じんじん大人になったよなぁって、おかんのように感慨深かったんだけど、
それが形になってファンも一緒に楽しめるのがとても嬉しいです。


2006年10月には大好きな歌も歌いたくなくなっちゃったのかなぁ・・・って切ない気持ちに
なった日もあったので、歌を楽しんで気持ちよさそうに幸せそうに歌ったり踊ったりしている
じんじんをみるとそれだけで、嬉しくなってしまいます(*'-'*)



続きには拍手コメントのお返事をしています。
大変遅くなりましたが、
Aさん、Eちゃん、rさん、mさん、eさんよろしかったらご覧ください。

拍手コメントにもマイペースでレスしようと思いますので、
もしレスがご迷惑な方がいらっしゃいましたら、レス不要と明記いただければ幸いです。
『日食の日の青空』

☆Aさん
いつもあたたかな拍手コメントありがとうございます。
父っていのはいつでもどんな状況でもお父さんしていて本当に
偉大ですよね。
竜ちゃんからいっぱい元気もらって幸せですよね^^
ではでは、表でわたくしが変わりに叫んじゃいます。
『たっちゃん、ありがとう。大好き』って、Aさんも言ってるよぉ。

☆Eちゃん
Eちゃんの大きい大きい瞳から涙が・・・
泣かせちゃってごめんね
でもなにも知らないのにグッズ買っていてくれたり、
その優しさが嬉しかったし
明るい笑顔で元気いっぱいもらえたし♪
ありがとうです。

『ただいま~(追記あり)』

☆rさん
拍手ありがとうございました。
rさんもそのまんまのじんじんを包み込むような愛ですものね。
福岡あったかくて一体感があってクオリティーの高い
いいライブですてきな時間が持てましたね^^
お会いしたかったのですが、本当にバタバタで
来年、福岡でお会いできたら嬉しいですね~。

☆mさま
はじめまして
涙腺なおりましたか??
『ファンサのよしあしでプロ意識やファンへの思いをはかる考え方も私は違うと思うし』
の言葉にありがとうをありがとうございます。
こちらこそ、初めましてのコメントは勇気がいりますでしょうに、
きっちり感じとってる方がいらっしゃってとても嬉しかったです。
他の方のマイナス感情に引っ張られずに、どうか
ご自身が感じられた幸せな想い、KAT-TUN と重ねた時と、受け取ったもの、
二度とは戻ってこない大切な時間ですから、大切になさってくださいませね^^

『福岡 1部終了』
☆aさま
うっわーでした(笑)
目線の高さが一緒であのキラキラビューティーは、
恥ずかしくって、直視できませんでしたぁ。
今回がクールlビューティが8割、プリチーが2割くらいの
かっこいいたっちゃんが大好きな私には、幸せすぎる
黄金比率でした^^

『福岡ラスト』
☆eさま
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
とても励みになります。
DVD、マウピもロミジュも早く形になってほしいですね♪
最近、参戦するだけでいっぱいいっぱいでレポらしいものを
書けていないのに、そんな風にいってもらえるなんて
とてもありがたいです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime