花街ピアノ演奏後ラブスノなんて
誰が予測したでしょうかぁっ
でも、ファンにとってはとっても 嬉しいサプライズですね(*'-'*)

かわゆいよりかっこいいモードの たっちゃんのようですね♡

んーーー(๑→ܫ←๑)
  かっこいいたっちゃんは相当 好きなのでやっばいなぁ。。

自分で自分がイタイよなぁ と思いつつ
誕生日にたっちゃんに 逢いにいってきまする。。。
いいのかなぁとか、最初はちょっと悩んだり、
お友達にお誕生日竜さまと過ごすのねって、
驚かれたりしたけど、
バースデーにライブがあることなんて、
そうそうないですもんね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もしかして、

もしかして、

もしかして、

自分の誕生日に星屑になりに行く私って。。。






。。Mなんだろうか・・・


・・・(´・ω・`)・・・



・・・(´・ω・`)・・・


・・・(*'-'*)・・・


・・・(〃゚艸゚):;*。・・・


火曜日に、足首捻挫してあんまり動けないから、
 時間ができてうちわをつくってみました。
とってもかわゆい(๑→ܫ←๑)

 大好き 

うちわ、になってしまいました。

たっちゃんみてくれるかなぁ。。。




以下、お友達からの速報メールです
後輩ちゃんありがとーヽ(*>▽<*)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

花街ピアノで新アレンジを1曲分弾きあげ、次に歌った曲はラブスノ!!
そしてその次の中丸さんの曲はAnswer!!

会議では女性ダンサーさんを肩に担ぎあげて
「こうきおじちゃん許してくれるかなー」
「段ボールに捨てられてた。飼っちゃだめ?」

ちなみに、亀ソロダンスとラブスノ以外はサングラスでした。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

ラブスノもAnswerも大好きなので、羨ましいな~。
きれいな音源になったらいいのになぁ。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime