20090829142524



お久しぶりです。
ぷーちゃんと家人が若干やさぐれておりましたので、
帳尻あわせの旅にでておりました。
ぷーちゃんで遊んでました(あくまでもぷーちゃんとではなく、で。。)
ほんでもって9月頭は、留守にしまするので、またまた更新滞りがちになります。


北の地でお友達にお誕生日を祝ってもらいましたo(^-^)o
地ビールうまうま♪
かわゆいプレゼントいっぱい
ありがと~ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

綺麗で美味しいお料理、上げ膳据え膳
蟹もジャガイモもおいし~
しあわせ~


帰る日にホテルの近所の縁のお店でミニ三食丼とウニおにぎり食べました。
オタ様が結構いました。

お誕生日プレゼント


たっちゃんからは
サイン入りフリスビーを投げてもらいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

・・・って、

私の後ろの後ろの人のところにフリスビー飛んできただけの話なんだけど、
気分気分♪
北海道では、1枚しかもっていなくって、一応上田さま好きうちわを狙って
いたような風なので。。。
気分気分♪

楽しくっていっぱい笑った2日間でした。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime