2009.09.01 写真集
20090901070406
急に決まった今日からの旅行の準備でバタバタバタとして、
ライブのことも書きたいこと、形にしたい感謝の想いはいっぱいあるのになかなか。。。(*_*)
って感じですが、
一番はステキな夏の思い出をありがとうございました。
の感謝の想いかな・・・

特にたっちゃんは、去年のライブから全力で駆け抜けた一年。
キラキラした沢山の感動とHAPPY、心よりありがとうございました。
たっちゃんゆっくり充電する時間が取れているといいなぁ。

写真集届きました(^_^)
帰ってからゆっくり見るとして、


全体的にアートだわ
と思ったらカメラマンさんかなり寄ってくださってる・・・


アーティスティックなたっちゃんが感じれてバックステージは相当嬉しい

鍵盤に向かって曲と自分の世界と真剣に向き合うたっちゃん
キューを出すたっちゃん少し離れた場所を見つめる真摯なたっちゃん。
この瞳にやられちゃったんだよなぁ・・・
はにかみ笑顔までとらえてくれてる。。。

一番好きなのはラストの6人の写真かな
6人が放つそれぞれに強烈な光彩がやっぱり好きだなぁ。

映像もいいけど、瞬間瞬間を捕える写真もいいなぁ
内面から溢れ出る魅力を着実に捕らえてくれていて、
私の脳内映像実写化~(笑)なんて思っちゃう写真も沢山ありました。

70%の力での安定を取るより
120%で常に高みを目指す
彼らが私はやっぱり好きだなぁと思います。

コメント。拍手コメントいつもありがとうございます。
とても励みになり、いつも楽しみで、すぐに読ませていただいています。
お返事遅れています。
帰ってくるまで待っていてね~♪

ではではまたまた恋する人魚姫になってきまするヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime