(。・_・。)ノ



たっちゃん
バンドができて1周年おめでとうございまーす♪
思い出しただけで泣いちゃいそうな感動的な時間・空間ありがとうございました。


マニュアル~

たっちゃん、どうしましたか~?

とっても厳しいエンターティメントの世界で生きるたっちゃん。


凹んだときにはすてきな曲がありますよ~
『遥か未来へ』いかがですか?
オーラスではアンコールでもこの曲演ってくれて超感動したよ。
私も凹んだ時には歌詞をかみ締めて元気もらっています^^v
たっちゃんは音源持ってるだろうし。。。いいなぁ。

わたしからは愛をこめてささみができたよ~

ささみん

ささみの和え物(ささみと大葉と茗荷とお豆腐。はーとUつき)
マンゴープリン
召し上がれ(´∀`)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime