おめでたいこと尽くしですね。

ゆっちお誕生日おめでとー。
26歳も充実したよい年になりそうですね♪
25歳は映画なみのスケールの大きなドラマに主演、
演技派の方々に囲まれて大変なプレッシャーだったと思いますが、
見事に成長されて。。。(うるるぅ。。。)
25歳になってからの学業との両立にさすがだなぁ・・・と。
ライブでは進化するボイパを生で感じることができて感動しました。
(そんな中丸さんなのに何故へタレキャラに仕立てたがるのか
 理解に苦しむ。。。
 KAT-TUNは6人全員それぞれにかっこいいから魅力なのに
 へタレキャラなんてあえて作る必要全くないです。)
そして頭の切れがシャープさを増したように思います。
客席の宥め方が、ちょっと上から感がましてうさんくささにも磨きがましたような(笑)

ライブの下ネタを気にして、ラストに
『親子席のみなさん、すみませんでした。また来てください』
っていうゆっちは、らしいなぁ。。。って、安心してしまいました。

たっちゃんをよろしくね。
今年もダメなことはダメって、たっちゃんにちゃんと言ってくれるゆっちでいてください。


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。.


じんじん、じんじん好きさんもおめでとー♪
映画と、連動企画モロモロとっても楽しみです^^

クリちゃんとのコラボも鳥肌ものの感動でした。
優しく溶け合うようなハーモニー。
wonderのじんじんメインのかっこよさとは対照的で

表現の幅の広さに感動~♪
せつなくって胸がきゅっとなるような感動。鳥肌たったよ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime