20090917060921
ご無沙汰しています。
家人の勤務体系が変更になってしまったので、
パソコンに向かえなくてあんまり更新できないけど、元気にしていますo(^-^)o
生たっちゃんを感じれなくてちょっと寂しく感じることもありますが、
たっちゃん愛は相変わらずです(-.-;)
好きが溢れてイタイ人です。。。

長崎ロケ~

キャラクターのライオンちゃんいつみてもかわゆいなぁ。。。

小窓のたっちゃんが麗しい。島チームさんロケたっちゃんも好きそうね。
北海道で魚取りに行きたいとか雑誌で語っていらっしゃったような。。。

ラストの白鳥さんの写真に大うけするたっちゃんがかわいすぎる(〃゚艸゚):;*。

サッカーするじんじんと武田さんはかっこよろしいですねぇ。

海でテンションあがってはしゃぐ中丸さん。
こんな大はしゃぎの中丸さん、久しぶりだわ。
『来年の夏はキミと来たい、的な。』って(笑)
ぜひぜひたっちゃんと楽しい時間をすごしてくださいませませ♪

田口さんの素もぐりはおしいですねぇ。
あのまま手を下に真っ直ぐのばして思いっきりかいて。足を水中までもっていけると
潜れるんだよねぇ。
水面上でバタ足しても、ね。。。

ということで、写真は今年お世話になったマイマスクちゃん♪
今年の私の夏はムラサメモンガラちゃんに襲われたりしたけど、
(ムラサメモンガラちゃんはすごくひょうきんな顔をしていますが、
気が荒くって、縄張りに入られると怒って威嚇します。
珊瑚やブロックを齧るほど歯がするどいのです~。)
楽しい体験がいっぱいありました^^


続きは拍手コメントお返事です。
aさん、tさん、eちゃんありがとうございます。
よかったら見てね♪

☆ラストの地北海道・オーラスの竜也さまaさん

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
お誕生日とライブが重なること自体珍しいからエイヤーッって飛び込みました(´∀`*)エヘ
神席・・・上田さまファン的には、スタンド前方席の方が、神席だったりしますが。

はいっ!独裁者さま来ました~♪
客席の様子をチェックしようと思っていたのに、いざ、始まると
たっちゃんと、モニターに釘付け。
独裁者竜也さまから目が離せませんでした。

☆22日1部 tさま
初めまして。コメントありがとうございます。
デトロイトメタルシティなのですね(´∀`*)エヘ
ありがとうございます。少年漫画や映画・テレビには本当に
うとくって。。。
教えていただいてすっきりしました。
レポも楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいです^^
またよかったら時々遊びにきてくださいね♪

☆Uのeちゃん
コメントいつもありがちゅ~♪
沖縄の慶良間に行きたかったんだけど、台風シーズンだからグァムになったよ。
eちゃんも海好きよね♪海はいいよね~^^
今年は、恋する人魚姫じゃなくって、恋する象さんになってしまったわ(笑)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime