なんだかまったりほのぼのしていていいですね~( ´艸`)

写真集たっちゃんの感想聞けるかとわきわきしてたら、
臭いって~(笑)

相談
17歳女の子22歳が好き。
たっちゃん好きな人なら絵文字つけるんだぁ。
・・・で、たっちゃん・・・
5人に想いを寄せられたら、
『みんなそれぞれにオレは絵文字を使ってね~』
って、なんて悪魔なんだψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
たっちゃんって悪気なくふりまわしそうね(・o・);
だって、水逃げ男だもん(爆)(by.冠)

(*≧m≦*)ププッ!
確かにたっちゃん綾波レイに似てる(って、私も全然知らないけど)
美容院で、綾波レイの髪型にしてくださいってたっちゃんが言ったらうける。

ツアーでの田口さんのスタッフさんも巻き込んでのエヴァごっこは抱腹絶倒ものでした。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime