いつまでたってもHDDの編集機能が使えない私に
旦那ちゃまが、紙にわかりやすく説明書きしてくれました
だってこの説明書わかりにくいんだもん!

フムフム…と読んでいたら、


途中、私の走り書きで、


・・・『生きてる証』でギタリスト竜也のかわいいぺロが
    見れます
    エロいよ~。逝っちゃって下パイ・・・

ヤ~ンどうしよう!これを旦那に見られた私ってかなり恥ずかしいよー

ちなみにこれは上田友へのお手紙の下書きです。
私、文章書くの苦手で下書きしてから書くんだけど、
捨て忘れたーーー

ってかどんなお手紙添えてるのって話でしょうか…

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime