2009.09.22 中丸のページ
中丸さま。
上田くん情報ありがとうございました。
わーい(^o^)/たっちゃんだぁ。
上田さま好きの生上田さま不足の乾いたこころに深ぁく染み渡りました。。。

生たっちゃんはやっぱり生脚好きさんだから。

確かに美脚の綺麗な女の子がミニスカートでレギンスはいていたら、
なんだか残念で、やられた感がありますね~
でも冷えは女の大敵だからいいことです!!!

まぁ、わたくしには全くもって関係のない世界。。。
レギンスはかなきゃ、逆に迷惑だし。
今では脚なんかみせれないわ~
私の膝小僧って、どこぉ~??みたいな。。。(/。-・)くすん。。。

女の子じゃなく女性っていう表現がね、中丸さんらしい行き届いている感が
好きだったりします*´∀`*

ニコラジ楽しみ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime