ではではニコラジ~
(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪たっちゃん♡

ルシエルさまぁぁぁぁぁ(はーと)

『フライングだったら、あれですよピーターパン。ティンカーベルが空を飛ぶ時に子供達に
粉をかける時の曲
これを聴いて皆も飛んでくれればいいな』

って、それは1年前の上田さまのフライングではないですか!(笑)

ピーターパンも大好きだし、たっちゃんに金の粉をふりかけてもらった
去年の宝石箱みたいなキラキラした空間と時間を思い出して
幸せ気分になりました(´∀`*)エヘ

それでは聴いてください!ピーターパンの曲 !って、それ曲名じゃないしぃ。
おもしろすぎる。
たっちゃんの選曲、大好き~♪

・TATSUYA UEDAの盛り上がる話

職業限定お見合いパーティー
レースクイーン限定のお見合いパーティー(全員水着)

・ルームシェア
鼻の穴を膨らませながら、妄想ルームシェアに興奮する上田竜也、もうすぐ26歳(笑)
何が起こるかわかんない。って、恋に恋する17歳みたいな(笑)
かわゆすなぁ~
想像が膨らみすぎました。って。
うんうん。本当に男子校じゃなく共学に行けばよかったね。

パジャマに魅力感じないって(笑)
それは着てる人によるのでは。。。ごにょごにょごにょ。。。
いえいえ、脚フェチさん全開ですね~


メールワンKAT-TUN 
まぁ偶然ですねぇ。私も用があってテレビつけたらちょうど中丸さんのちゅー顔でした。
ワーって思って消しちゃったのね。
そのあとタワシにチューして似合いすぎて泣いちゃうほど笑っちゃったわたくしです。

今回もほのぼのしちゃいました


意味はなく、突然あいうえお作文です。

U。うえだくんは本気で
E。えろいことが
D。大好きな
A。アイドルだ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime