生竜さま不足で淋しくなって

たっちゃ~ん
たっちゃ~ん
たっちゃ~ん
って、、

お友達に迷惑メールを送りつけたりしてましたが、
(そんなんしてんとブログ書け!って話でしょうか (。・w・。 ) ププッ♪)

ラジオでおデート。ニコラジ183回目

衣替えの話から、
竜『すぐ高校生に結び付けないのぉー中丸ぅ♡』 って、
やっぱり中丸さんはそうだったのですね(〃゚艸゚):;*。

そして、レギンス、トレンカトーク(爆)
キャハハハ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たっちゃんさすがは脚フェチさん!!
生粋の脚フェチさんですね~♪


竜也語録
☆あんまり好きじゃないんですよ、あれ
☆色気をまったく感じない
☆あれを着た瞬間に女としてみれない
☆はかなくていいし、むしろ。
 ジーンズでもないスカートでもない、じゃーなんでかくすの?
(それは私の場合、思いっきり隠したいからです!!!!!!!!!
 ジーンズでラインでるのいやだから、その上にスカートをはく!みたいな。。。 )
☆だめだよだめ!  女としてのフェロモンの出方が違うと思う
☆ミニスカートでも、スカートでもその下にはくわけでしょっ。
☆もう女としてみれない、俺、本当にだめなの!
☆(防寒対策なら)普通のタイツはけばいい。薄いの(どうやら透け感は欲しいみたいなニュアンス)

まるで、女子高生が制服の下にジャージはくのが許せないくらいの
勢いで許せないみたいですね( ´艸`)
本当に本気の脚フェチさ~ん♪

もうたっちゃん、そんなことはツアー前に言ってよぉぉぉ!!
私、この前のツアーは、初めてミニスカートにレギンス着用したのにぃ(つω;´。)
たっちゃんが、ミニが好きっていうから、トライしたけど、
生脚さらすなんて私がすると犯罪だし!と思って、苦肉の策だったのにぃ。。。

たっちゃんのドSぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
普通に膝下スカートにしておけばよかった。。。
まぁ、私がどのみち脚フェチさんに愛される脚ではないので
全く関係ない話だけど(涙)

( `・ω・´)

フェロモンかぁ。

去年は膝丈スカートにサンダルだったのよねぇ
確かにファンサあったのは、全部スカートのときだったような気がする。
(´・ω・`)そっかぁ
フェロモンの出方が違うのかぁ。。。
確かに、お膝ピタッてくっつけなきゃって意識とか
薄らぐかもしれない。。。

たっちゃんの熱弁がとっても面白かった(´∀`*)エヘ
ここまで本気で語られると男心ってそーゆーもんかなぁって気になったよ。


ヒイラギって曲かぁ。。。
今、この歌詞はやたらと沁みるぅぅぅ(つω;´。)

うんうん、確かにいろいろあって凹むこともあるけど、
前向きに頑張って、みんなで笑っていきたいね ̄(=∵=) ̄
少数派かもしれないけど、KAT-TUNの曲以外をチョイスして
かけてくれるのが嬉しかったりします(๑→ܫ←๑)

☆☆相談したりされたりのコーナー☆☆
婚約者がいるのにモテ期を迎えて困っているお嬢さん。
たっちゃんはなぜかいつもリスナーさんが自分でモテルっていうメールを
読むときは半笑いになりますなぁ。
まーモテルプロのアイドルさんにそんな相談できるってある意味いい度胸だよなぁ。
話してみて多少(多少って。。。笑)かわいらしい部分があって、
笑顔で接する聞き上手さんだから。
と納得した様子。
私も、ピュアな感じでかわいらしいし、婚約中でハッピーオーラでてる癒し系で、
もてるっていうのが伝わってきました(´∀`*)エヘ

聖くんがモテ期ないって常にモテるって、たっちゃんもそうゆー意味でモテ期なさそうね

おおうけしたのが
中丸さんは地味にモテるに
『あのこかわいいね、あの子かわいいね、って言ってる端のほうで
2人でいちゃいちゃしていそう』におおうけしてしまいました(爆)

モテ期のお嬢さんに
たっちゃんが言った『○○さんにおめでとーっって花持って行く』を、
携帯に録って、持ち歩こうと企むイタイわたくしでしたとさ( ´艸`)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime