H A P P Y   B I R T H D A Y 
  上 田 竜 也 さ ま 



今年もバースデーメッセージ・竜也愛を叫びたい方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からご遠慮なくどうぞ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
勿論、通常コメントもとってもありがたいです*^^*
拍手・拍手コメントもとっても励みになります。

20091004064215

(追記)写真は天使の日の朝日
    東の空が優しく明るく光輝いていました。(6:35)

お誕生日おめでとうございます。

もう、(やっと・・・?)26歳なのですね
一目おちしたのが21歳の竜也さま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:だったので、
今年で、26歳なんてなんだか感慨深いです。
3ヶ月くらいは好きが続くかなぁ・・・なんて思っていた2005年。。。

今も、相変わらず魅了職人さんに魅了され続けています。

24歳に続いて25歳も全力で駆け抜けて充実した幸せも沢山あった
25歳だったのではないでしょうか・・・
ロミオさまに邦康くんにドーム記録、ツアー。

大阪にも来ていただいてありがとうございました。

そして、26歳のたっちゃんにもココロからの笑顔と充足感の味わえる
幸福な日々が沢山訪れますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:。


ファンもドキドキしながら迎えた初主演舞台
ロミオさまは、とにかく感動しました!
初日のビリビリ来る感動、今でも肌で覚えています。
その後もドンドン成長される姿に感動しっぱなしでした。
特に泣きの演技は今でも脳内リピートできて、思い出したら泣いちゃうくらいです。
とってもキュートで魅力的なロミオさまでした。
良質の感動をココロよりありがとうございました。

高いラインで触発して吸収しあう姿も素晴らしかったです。

今でも瞳を閉じると、さまざまなシーンが蘇りあの日の打ち震えるような
感動が蘇ってきます。
ジュリエットの幻に話しかけてる泣きの演技は思い出しただけで涙が溢れます。

初いいとも、はなまるカフェ、メレンゲ、ご出演。
ファンとしてワクワクドキドキがいっぱいでした。

ヤスくんは最初舞台な感じが抜け切れなかったようだけど、
どんどんテレビでの演技に移り変わってきて、
相変わらずの吸収力だなぁとその成長する姿にも感動しました。
そして、たっちゃんではなく、邦康くんとしての演技がナチュラルでピュアで
ときには男気も感じれてとてもよかったです。
また別の面を役者さんとして見せていただける機会が訪れるととっても嬉しいです。

ライブでは、すてきなピアノ演奏に息をつめて魅入って、聴き入ってしまいました。
曲にこめた想いがダイレクトに伝わってきて感動しましたし、
初めは鍵盤が重くって弾きにくそうでしたが、ツアーからタッチが力強くなって、
影での努力がかいまみれて幸せな時間でした。

そしてMOUSE PEACEでの曲も、遊び心いっぱいのルーレットで
ワクドキして、幸せと感動でいっぱいだった時間を思い出させていただいて
本当に楽しかったです。
今年はぜひ、あの感動をDVDでよろしくお願いします(ドサクサ

25歳のたっちゃん、キラキラした幸せな時間をありがとうございました。
26歳のたっちゃん、おめでとうございます。
今年もキラキラ笑顔がいっぱい溢れる素晴らしい1年になりますように。。。
そして、私達もすてきな26歳のたっちゃんにいっぱい会えますように。。。

たっちゃんに出逢えてよかったなぁ。。。
たっちゃんを大好きになってよかったなぁ。。。
たっちゃん生まれてくれてありがとう。。。
たっちゃんの生まれた日だというだけで離れた地でも
じんわり幸せ気分になります。。。


そんなすてきな竜也さまに幸せな26歳でありますように。。。
の願いと感謝をこめて、四葉のクローバーを26個プレゼント。





                                                  with love yukino

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime