こんにちは。またまたご無沙汰しております。

たっちゃんの好きな肉球だよぉ(*'-'*)
DVC00089.jpg

久しぶりなのにどんな登場だよ。。。

って、感じですが、今月も地味ぃにオタオタしておりました。
こんな気紛れ更新なのに毎日覗いて下さる方もいらっしゃって、
本当にありがとうございます。&すみません。

DVC00613.jpg  MUSE  カニコロ

10月5日は,お友達のお誘いで京都MUSEに行ってまいりました。
レポは今さら感ありありなので、自分用ちょこっと感想です。

一番感動したのは音楽って、いろんなものを繋ぐパワーがすごいなってとだったり。
真巳さんのキラキラ光る涙にこちらまでウルッてきました。
(音楽で生きていくって並大抵のことじゃないですもんね。)
1年前の話がでて、「誰かの誕生日があってね」って潤さんが言うと、
客席から「たけしぃ~」って大勢の声が揃ってあがって、
この温かさはあの日のままだなぁって。。。
あの日のテントにトリップしたみたいでした。

真巳さんと隊長さんの電話でのやりとりに、
メールで相談って言われて、
速攻電話する隊長さんがやっぱり好きだなぁっ(〃゚艸゚):;*。て思ったり。
泰造さんの落ち着いた様子にほっとしたり。。。
ベノムの音楽で幸せにしたいって想いも心地よくって
ちょっと懐かしくって、せつなくって、とっても楽しい時間でした。
お久しぶりのお友達に会えたのも嬉しかったし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
コロッケはお昼にお友達とミナミで、ゆっちがたっちゃんにすすめていた
蟹クリームコロッケ(だと思うんだけど。。。)
お行儀悪いけど、中身のトロッと感をパチリ!
おいし~♪♪♪たっちゃんもゆっちと食べに行ったらいいのにな。


ドリボ終演後

先日は、お友達と梅田芸術劇場の「DREAM BOYS」観劇して参りました。
写真は人がいなくなってからの梅田芸術劇場付近の夜景♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
DREAM BOYS今までの中で、一番好きかも!!!

最初は、ここたっちゃんがセリフ言ってたとこだ!とか
歌ってたとこだ!とか、雑念(笑)が混じっていたのですが
途中から世界に引き込まれてました。
歌が増えていて、皆さんそれぞれの持ち味で聴かせてくれました。
亀梨さんが、なんだか座長として大きくなられたような、
落ち着き、貫禄、余裕、安定感、
うーーん
言葉で言い表すのは難しいなぁ。。。
アクロは相変わらずお見事で、、、見惚れてしまいました。
手を組んでお祈りポーズで見守る方々のあたたかい想いが会場全体を
覆って、とても気持ちよく観劇できました。
舞台も客席も素晴らしかったです。


c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・

あと、またかよ!な感じですが、
ブログを少しお休みします。
もともと、パソ禁の身でブログで応援(ある意味自己満の迷惑行為ともいうが
本人的には応援したい気持ちが高じてのものです)
って、ムリあるよなぁって感じでしたが、(以下、ムダに続きに隠します)
先日の血液検査のデータが、やっばーーー(´;ω;`)ってことで、
ちょっと、まじめに生活見直さなきゃなっ。
パソコン触っている時間があったら、まじめにジム通いしろってことに相成りました。

お友達にも、今ここで、きっちり立て直して、ずーーっとたっちゃんに
愛に。。間違った。。逢いにいかなきゃなんだからね!!
と愛ある渇を頂いたりで、まじめに健康管理に取り組みまする。。。
ということで、なるべくパソコンを開けない努力いたしまする  (つω;´。)。。。

しばらく休眠ブログ状態になってしまうかと思います。


今すぐどうとかっていうほどのご心配をいただくような状況では
ないのでご安心くださいね~♪

ではでは、たっちゃんとの逢瀬のために健康に留意して頑張りまする。。。




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime