20091105202749
今日はいい子の日!
HAPPY BIRTHDAY聖 24歳おめでとー

匳さんとして京都に通勤して、役者としての魅力も溢れ出た23歳。
ドラマ出演期間中、連日の匳載は聖の熱い想いや聖を感じれることができて
とってもHAPPYでした。
個人的諸事情によりうるうる感動した日もあったり、さくらちゃんのかわゆい写真に
癒された毎日でした。本当にありがとうでした。

この感謝の気持ちを、ツアーで、匳載ありがとう!うちわで伝えよう♡ と思って、
作り始めましたが2分で挫けました。。。←あかんやん。。。
匳載って文字難しすぎるし、、、

そしてツアーでは土星の王様と火星の王様と真性ヲタ(笑)の王様の
お相手本当にお疲れさまでした(爆)
そんな聖にいい子のぷーちゃん、イヤン.ウフンをプレゼント*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:。
癒されてくださいませ

24歳も元気で熱くってかっこよくって優しいKAT-TUNの聖でいてくださいませ。。。
沢山のHAPPYが降り注ぎますように☆

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime