TV
今回は歌が一定以上のレベル保たれていたのと、
下品系のお笑いがなかったので前半も楽しめました。
いつものグダグダ感もなくすっきりまとまっていて見やすかったと思います。
波田陽区久しぶりに見たけど面白かったです。
あややの松田聖子斬りとアッコさんまで斬ったのには笑っちゃいました。

KAT-TUN Loves
お父さんお母さん要チェック!!ってやっぱりこの世代ねらってきてるんですね。

『Shake Hip』
歌笑で久しぶりにじんじんらしい歌声を聴けたような気がします。
やっぱり男の人の歌のほうが歌い易いんでしょうね。
とっても気持ちよさそうな歌声です。

『浪漫飛行』
竜ちゃん横で揺れてるだけで終わるのかと思ったら(笑)
歌ってくれたので満足です。
私服っぽい衣装も大好物だし、ダンスも見れたし・・・
田口さんのタップもあり…で、短時間にKAT-TUNの魅力
内容濃く凝縮されていたように思いました。

ラグの歌声と朝の景色もとってもキレイでした。
ラストのオックンとゆっちのボイパと聖のラップのコラボ
もとってもよかったです。
メンバー内コラボとはまた違って、ピンと張り詰めた緊張感が
こちらまで伝わってきました。
久しぶりに、KAT-TUNらしさが活かされた内容だったと思います。

竜ちゃんグラチャンのロケもあったりで疲れているのかなと少し
心配になりましたが、
まちゃまちゃちゃんのかわいいメールに大うけしてる
笑顔も見れたので満足さん♪

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime