TV
こんにちは!
ご無沙汰&ご心配をおかけしてすみません。
しばらく(3ヶ月から半年くらいかにゃぁ)もう本当に不定期で
やたらと長いインターバルの亀亀亀亀亀。。。亀亀。。。(まだ続くんかい)亀亀。。。
亀更新になるかと思いますがわがままお許しいただければ幸いです。
今、ムリをして生たっちゃんに逢うのを極端に制限しなきゃ。。。になるのは
避けたいのですぅ。うるるぅ(本当にわがままですみません><。)


20091122121941
天使の日記念に植えたパンジーも花開いてきました。

20091122122207
ぷーちゃんも元気です。

20091122121944





20091121133925

先日訪れた清水さんの紅葉も美しかったです。

じんじん祭り真っ盛りですね。
赤西さん&じんじん好きのみなさまおめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
キャパを考えると嬉しい反面チケット取りが大変ですが頑張ってくださいね♡ 私も
1回くらいは行きたいなぁ。なんて思っています。

BANDAGEのナツさん。私は先日のMステが初ナツさんだったのですが、
LANDSの空気感が、ずっと見守りつつ応援してきた仁担さんが感動で泣いちゃった
気持ちがわかるなぁって、『Songs』も読んでみたくなって昨日近所の書店に行きましたが、
当然売り切れでした。
今晩、手に入るので読むのが楽しみです。

続きはMステ感想など。
映画見る前のLANDSの演奏を始めてみて聴いた素直な感想を
残したいだけの自分用備忘録です。

映画もみていないし、先入観をなるべくいれないようにしていた為、
すっとぼけた感想になってしまうかもしれないので続きを読むに隠しますね。

そんなのでもいいよ~という方がいらっしゃいましたら続きを読むからどうぞ♪
後、文末になってしまいますがAさま拍手コメントのレスです。

映画の公開、久しぶりの役者仁さんとっても楽しみです~

BANDAGE

初めて曲を聴いたときに『切なさ。。。』がココロに広がったのですが、
90年代(高度成長期を経てバブル崩壊の後といったときですね)を
生きているから余計にさすがの世界観だなぁって納得したり、
じんじんにとっては未知な世界観(90年代ってじんじん子供だもんね(´・ω・`))で、
小林Pに任せて引き出されて、コラボの醍醐味をしってしまったのねと。
歌詞が出てこなかった部分もあるけど、その後小林さんをみて無防備な笑顔をみせれる
じんじんをみて(勝手に)安心してしまいました。



今年のGW号のオリスタさんでそれぞれのボーカルについて語っていたのですが、
じんじんと亀ちゃんとのやりとりでとても印象に残っていたのですが、

亀梨『赤西ってさ、最近、優しく歌うよね』

赤西(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)

亀梨『言われるもん、レコーディングの時ディレクターさんから。
    仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?』って。

というやりとりで、なんとなぁく小林さんといい感じなのかなぁと思ったのと、
KAT-TUNのスタッフさんとKAT-TUNの関係もいい感じに進化しているのかなぁって
思ったのでとても印象に残っていました。
(余談ですが、オリスタさんはいつもじんじんの言葉以外の表現もきっちり誌面に
 表現してくださるのでありがたいです。
 読み手にきっちり届けてくださるセンスがとっても、らぶ♡ なのです。)

タモリさんから『何故赤西を選んだの?』に対しての
小林さんの
『多様な魅力がひかれた』
『絞り込めない色んな魅力』
『芯がある』
の言葉に
『Hesitate』や『care』を書いて歌える感性を持ち合わせた
セクシーじんじん、ジャイアンじんじんの奥にある繊細さや人としての魅力や、
大切なものを流されずぶれずに持ち続けている芯の強さとか。
外からニッポンをみた経験のあるじんじんの魅力もちゃんとご理解いただいてるんだなぁと
安堵してみたり。。。


ちょっとくぐもった感のある薄めな歌い方が、

ニッポンで4つ打ちで歪んだ心でいく。。。
玉虫の旗を。。。
カオスの海のような愛の中。。。
スパイラルな軌道であがってく。。。

こんな90年代のニッポンの象徴的な言葉を紡ぐ高杉ナツにぴったりだなぁって、
小林さんの世界観の中、高杉ナツを演じたじんじんの世界もますます広がっていくのが
とても楽しみです。

そして、KAT-TUN母体の今後の活動・広がりや
今も、あの時も、『いってこい』な男前なたっちゃんの(うきゅぅぅぅー♡ (๑→ܫ←๑) ♡)
今後のお仕事もとっても楽しみだったりします。




*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:拍手コメントレスです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

Aさま
いつもあたたかいコメント心よりありがとうございます。
そしてご心配おかけしてすみません。
先日の身体検査データで視力ともう一つ困ったちゃんな数字があったので
パソコンを控えないといけなくなってしまいました(><。)
とはいえ、本人はいたって元気にしておりますのでご安心くださいませ(´∀`*)エヘ
生たっちゃん不足は否めませんよね^^
本当、生たっちゃんの魅力・引力はハンパないから、どうしても早く逢いたぁい(๑→ܫ←๑) って
なっちゃいますよね♪

コメントのねパスワードはAさんのお好きなワードかもしくはブランクで大丈夫ですよ!
このパスワードっていうのは、Aさんが後でコメントの文章を編集したいときに使うものなのです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime