2009.11.29 HAPPY BIRTHDAY!
20091129222101
♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡ HAPPY BIRTHDAY!!♡ :..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

いい肉の日、晴れ渡る青空です。*^^*
お誕生日おめでとうございます。
ツアーでは、なんといっても本もののヲタさまっぷりに
脱帽でした。
あのコーナーを本気で笑えるコーナーにしてしまった
じゅんのさんはさすがです。


本気の綾波レイには、綾波レイを知らない私でも、
抱腹絶倒ものでした。
聖の瞳を真顔で覗き込んで淡々と演じ続ける田口さんは
なんだかすごいと思いました。
笑いを大事にする田口さんならではです。
個人的にうさ子も大好きなので、いつもワキワキしてみていました。
ツアーでのご当地ネタも、地方のファンへの感謝と暖かな愛が溢れてて
大好きです。

どんな状況でもぶれずに爽やか笑顔の田口さん*:..。o○☆*゜¨・*:
ダンスの美しさにうっとりでした。

田口さんと田口さんファンにも
沢山のHAPPYが降り注ぎますように。。。

公私共に充実した幸せな時間が沢山持てますように♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime