TV
こんにちは

本日2ログめ~

亀梨さんドラマ主演おめでとうございます。
全く外してない感がとっても楽しみです。
ちなみに原作では、わたくし、すなこちゃんが好きです。
たっちゃんもゲストで出演してくれたら嬉しいのになぁ。

赤西さんもアルバム発売おめでとうございます。

ソロコン、ラストライブの申し込みも無事おわりました。
『あたれー』と東のお空に言霊ちゃん送っております。
マウピのときにだったわたしを励ましてくれた
仁友さんも当たるといいなぁ。。。『当たれー当たれー当たれー』

ではでは冠感想など。。。



がたいのいいおっさんって。。。

全身ピンクでコーディネートしてはるやん!!




って、テレビにツッコミいれてしまったわたくしですが、

あーーーたっちゃんが好きすぎる。。。←いきなりイタッ><。

小窓のたっちゃんがお人形さんのようにびゅーてぃほー

ぼうずでぼやくたっちゃんもかわいすぎるぅ。
くらげに好かれるなんて私とお揃いだわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

魚に逃げられるたっちゃんのびっくりお顔がそーきゅーと(きゅん)

船上で逃げるアジに『あとで食べてあげるから』って、いいなぁ(〃゚艸゚):;*。あのアジ。。。

 ア ジ  になぁりぃたぁいぃーーー


中丸さんにお湯かけて笑ってるいたずらっ子笑顔の小悪魔たっちゃん。
そんなあなたが大好きです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime