あ。。。久しぶりの上田竜也さん登場です。

ヘンタイキャラは封印かにゃ

1時間遅れだけど、その日更新。
一応穏やかで健やかな様で、この時期(勝手に)安堵して
ちょっとうるっとしたイタタタ子ですが。

答えあわせありがとです。

(*≧m≦*)ププッ! たっちゃまのこーゆー意外に律儀なとこ好き♪

あーい!
健康に留意して、元気にお会いできるのを楽しみにしていまする。。。




中丸さんの絵文字談義が面白すぎる件。
大学提出の論文かの論調で、
豆腐シリーズと、腫瘍におおうけしてしまいました。

  これはヲタコ的には鼻血噴射だと思っていたし

  これは

たっちゃんお気に入りのこれは。。。

(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

たっちゃんに鈴つきのこれつけて、
ついでに黒い猫耳つけて、黒猫のおしっぽつけて、招き猫ポーズで

『にゃんっ』

て鳴いてほしいとか思ったことは内緒の方向で。。。

そんなわたしは、M度低くって上田おたこ失格かにゃー。。。

冠で萌えキャラのオキテとかあったら、いいのになぁぁぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
竜にゃんこ
にゃん

(。・w・。 ) ププッ♪
走り書きですが。。。

竜にゃんこ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime