20091211233538

銀杏の落ち葉が黄金のじゅうたんのように美しい今日この頃、
落ち葉好きなぷーちゃんは大喜び♪
あとで痒くなるから、シャンプーしなきゃなのですが。。。

20091213172457


たっちゃんの大っ嫌いなレギンス着用で(本気のお掃除時はレギンスの伸縮性がいいのですよ(´∀`*)エヘ )
『重曹らぶ♡』とか言いながら家事に勤しんでおりましたら、
たっちゃまってば、、、
大運動会にご出場されていたのね。
内緒で出るなんて、たっちゃんのドSぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←たっちゃんのせいじゃないはず。。。



大運動会でファンに感謝を届けてくれたたっちゃんに

たっちゃんささみができたよ~ (◎´∀`)ノ
20091205220142

20091205220140

紅く染まった桜の葉と黄金色の銀杏の葉が美しかったのでお持ち帰りして
飾ってみました。
籠弁当。。。
12時の位置から時計周りに、

☆春菊とシメジ酢橘と醤油であえたもの

☆牡蠣の山椒煮、木の芽のせ

☆ぶり大根、にんじん、
☆生麩(もみじ)
☆ブロッコリー
☆ささみの大葉巻き

☆ゴマ豆腐

☆ゆかり、雑穀ごはん

牡蠣の亜鉛はにもいいよ(*≧m≦*)ププッ!



(おバカすぎるのでパンチしておきました)





冠さんのたっちゃんが相変わらず美しすぎるし、
亀ちゃんに『失礼だよ』なんてオキテ先生をフォローするたっちゃんに
大人になったのね~紳士だ( ´艸`)(単に先生が美人さんだからかにゃ)
と、ほのぼのしておりました。




ではでは、16日から旅に出るから、ライブDVD15日にがっつりみれるよう、
お支度とお掃除頑張ってきまする。。。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime