2009.12.31  ☆2009☆
20091231231115
うちのたっちゃんと一緒に大掃除
(重曹やクエン酸水のボトルにたっちゃん貼ってるだけ、笑)
も終わって、ひたすら好きな花をチョイスした正月花も
なんとか生けていい子でテレビでカウントダウン楽しみに待ってます。
たっちゃん、お茶の間ファンに投げチューしてくれるかなぁ。。。

思い返せば2008年2009年は怒涛のようなジャニライフだったような。。。
2009年に、これからは宿泊遠征は自粛しょう!!と強く決意した
5時間後にツアー決定の報をいただき、即効、沖縄、北海道、広島、
お泊り遠征を決めちゃって、ホテルと交通機関を押さえちゃった私。。。私の理性って一体
と、そんな自分にびっくりしたりおかしかったり

おかげさまで今年もステキな方々と楽しい時間を沢山過ごすことができました。

切ない(゜ーÅ)ホロリこともありましたが多くの方々に支えられた、
幸せいっぱいの2009年でした。
お誕生日に大好きな北海道でKAT-TUNのライブで
たっちゃんと同じ空間で時間を共有できたことも
とってもHAPPYでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


来年も元気に楽しくたっちゃんをKAT-TUNを応援していきたいと思います。

今年もお世話になりありがとうございました(ペコリm(._.)m)
2010年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆さま、よいお年を・・・

                                         雪乃
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime