2010.01.01 ☆2010☆
2010初日の出
20100101182706


初春のお慶びを申し上げます。

今年も
KAT-TUN大好き
たっちゃん大好き、
そしてblog更新はゆる~くのわたくしですが、今年もよろしくお願いいたします。

カウントダウンコンサートのちょんまげたっちゃんがカッコかわいい上に美しくって、キラキラ笑顔にやられちゃってます(^O^)

右手の小指の曲がりっぷりも相変わらずかわゆいo(^-^)o
シャッフルメドレーは、ドキワクしながら観ていたら、TOKIO兄さんがKAT-TUNの曲に、なるほどなぁって。

今日は今日で、CMに紋付き袴姿の上田さまが突然表れて新年早々幸先いいわ~な幸せ気分です。

明日は、妹と姪っ子ちゃんが遊びに来るのでお料理考えチュ~
楽しみ~♪
お花は姪っ子ちゃんが近頃華道習い始めたので、ちょっと頑張ってみました^^


玄関花1
大王松に赤をあわせて落ち着いた中にも華やかで洗練された感じにしたかったのだけど。。。(・・);
赤い百合や赤い蘭が近所にはなかったので、
葉牡丹になっちゃった。。。(・・);
三が日過ぎたら、赤いお花を求めてサスライの旅にでまする。
20100101182704

玄関花2
大好きな蝋梅、まるい菊、花餅、シンビジュームでちょっとお正月気分
20100101182701

義母が愛用していた舟形の花器を使いたかったので、
大好きな雪柳,オンシジューム+いろいろでテーブルのお花。
20100101182659


その後、一緒に実家に行きます。

ではでは、素敵な袴姿のたっちゃんと、キュートなちょんまげたっちゃんの残像を
胸にもうひと頑張りしてきますo(^-^)o
姪っ子ちゃんが来る前に上田ヲタ子(  ○`・ω・)○の香りを隠さなくっちゃ( ´艸`)
(ポスターとかもぎたてボードとか、とか。。。)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime