2010.01.06
20100106220515
ただいま~
CMで中丸さんの紅)^o^(が流れて甥っ子姪っ子大喜びo(^-^)o
『お母さんこのCM面白い^^キャハキャハ』って。
たっちゃんの紋付袴は流れなかったから、ほっ。



2日のおもてなしは簡単なものだけど
(っていうか姪っ子ちゃん歯列矯正スタートしたから柔らかいものしか食べれなくってメインは煮込み)
マッシュポテトで作った雪乃ダルマ姪っ子ちゃん喜んでくれてよかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
小学生だからさすがにもうアンパンマン顔のカレーは使えない。。。

今回はオタコの香りを完全に隠したのよね(先日の両親来訪時にはもぎたてボードが。。。出しっぱだったから)
って、安心していたら、気の利く出来すぎ妹ちゃんが
『私、洗っていくね^^重曹ちょうだい』
げげげ。
うちの重曹やクエン酸って。。。
たっちゃんヲタ仕様やん。。。
『はいっ、たっちゃん重曹♡ 』
『・・・。』
苦虫を噛み潰したような表情、
こんな不細工な妹初めてみたよ。

20100106220518

おみやげは上田好きさんの間で大流行の桜グッズがいっぱい~
(当然妹はそんなこと知らない上です)


こんな感じの平和でHAPPYな新年でした。
近頃J-WEBの行き届いたファンサービスがとっても嬉しいわ~

今年も幸せいっぱいの1年にしたいなぁと思ってみたり。
後、私にとってはたっちゃんのソロ曲を聴く瞬間が、世界観を観て感じる瞬間が
とっても幸せなので、今からウキウキ楽しみに待っています。
たっちゃまよろしくね~♪
たっちゃんも幸せなスタートだったかなぁ。。。
新年早々たっちゃんを感じれてHAPPYな私でした。

今月は後2回おもてなしがあるから、頑張らなくっちゃ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
